/

みらいワークス、徳島の阿南信金と提携 副業人材を仲介

人材サービスのみらいワークスは徳島県の阿南信用金庫(阿南市)と副業人材の仲介で業務提携した。阿南信金の取引先の中小企業に対し、地方での副業を希望するプロフェッショナル人材を紹介する。新製品開発や販路開拓、業務改善など幅広い分野のプロ人材を引き合わせ、地域経済の活性化につなげる。

阿南信金は、みらいワークスのサイトに求人情報を掲載。副業プロ人材から応募があると、みらいワークスが両者をマッチングさせる。採用が決まった場合、みらいワークスは採用支援費として中小企業側から手数料を受け取る。副業プロ人材もその企業から月3万~10万円で業務を受託する仕組みだ。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン