/

松山商工会議所、創立140周年で記念式典

松山商工会議所は10日、創立140周年の記念式典を松山市内で開いた。大塚岩男会頭(伊予銀行会長)は「国内外ともに先行き不透明、かつ厳しい状況に直面している。今後も地域企業のイノベーションにつながる支援を積極的に展開していきたい」と話した。

式典には愛媛県の中村時広知事や松山市の野志克仁市長らも出席。中村知事は祝辞で「地方や中小企業がどう対応していくのか非常に難しい時代。商議所と連携を密にしながら乗り越えていきたい」と述べた。

松山商工会議所は1882年に全国で19番目の商議所として設立された。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン