/

秋田銀行、30日まで中小向け「年末相談窓口」

秋田銀行は9日、年末を控えた中小企業や個人事業主を対象に資金繰りの相談を受け付ける「年末相談窓口」を開設した。期間は30日まで。新型コロナウイルス感染防止対策に伴う混雑緩和のため、予約制にした。

相談窓口の時間帯は本店営業部、営業店・出張所が平日の午前9時から午後3時まで。大潟、藤里、小坂、八森支店や県外の営業店も平日の同じ時間帯だが、昼の1時間を休業にする。本店ローンプラザなど7つのローンプラザは水曜日を除いて、午前9時から午後4時まで対応する。

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

地方銀行や信用組合、信用金庫の最新ニュースをまとめました。人口減少が進む地方で経営統合による経営力強化や新規事業、地方企業育成などを進める各金融機関の最新ニュースや解説をお届けします。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:
業界:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません