/

この記事は会員限定です

北関東で自然派サウナ続々 雪で沢で整いました!

[有料会員限定]

北関東で大自然を生かしたサウナ施設の開業が相次いでいる。高温サウナで体を温めた後は、天然の沢に飛び込んだり雪の中に寝転んだり。首都圏から3時間程度で来られる立地も魅力で、サウナー(サウナ愛好家)たちの熱い視線を浴びる。集客や地域活性化に生かす動きも出ている。記者が現場で体験し、取材した。

まず訪れたのは群馬県みなかみ町に10月開業した「サンバードサウナガーデン」。事前予約制で2時間1万1000円...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1927文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 国内 海外 感染状況 論文・調査 Nikkei Asia

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン