/

この記事は会員限定です

砂丘近くで起業家育成 鳥取のskyer、交流促す

地域のチカラ スタートアップ

(更新) [有料会員限定]
訂正5月9日4時公開の「砂丘近くで起業家育成 鳥取のskyer、交流促す」の表で売上高が「約5500億円」とあるのは「約5500万円」の誤りでした

鳥取県の観光名所、砂丘の近くに4月27日、起業支援とワーケーションや観光を組み合わせた新しい施設「SANDBOX TOTTORI」が誕生した。企画したのはskyer(鳥取県大山町)だ。鳥取県へIターンした宇佐美孝太社長(30)が2016年にドローン講習を手掛ける企業として創業した。その後、若手起業家らとの交流を通じて、鳥取発のビジネス創出にも情熱を燃やすようになった。

大型連休初日の4月29日か...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り881文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン