/

この記事は会員限定です

大型イベント人数制限、条件付き撤廃 「正常化」模索

[有料会員限定]

新型コロナウイルス禍で長期間続いてきたスポーツや音楽など大型イベントの収容人数制限が11月25日、条件付きで撤廃された。感染防止の安全対策を提出した主催者は収容人数の上限まで客を入れることが可能になった。埼玉スタジアム(さいたま市)など埼玉県内の大型会場は感染状況やタイミングなどを慎重に見極めながら「通常モード」のイベント開催に向けて準備を進めている。

12月12日、収容定員6万3700人の埼玉...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1024文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 国内 海外 感染状況 論文・調査 Nikkei Asia

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン