/

この記事は会員限定です

エアライン革新、いいとこ取りで 内外航空出身者が集結

トキエア・新潟の挑戦 第2部 空目指す連合軍㊤

[有料会員限定]

新潟空港(新潟市)を拠点に日本各地への就航を目指す地域航空会社トキエア(同)。フランスから5日、初号機となる機材が新潟空港に到着した。安定運航を支える人材、資金、そして機材。操縦士や客室乗務員・整備士は実機訓練に入り、初フライトに備える。

何よりも安全が第一

「春秋航空の時以来ですね。お久しぶりです」。9月21日、新潟県庁3階。知事の花角英世は、トキエア社長の長谷川政樹、新潟県商工会議所連合会会...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1143文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:
業界:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません