/

この記事は会員限定です

埼玉りそな銀行、中堅向けSX新融資 持続性と成長両立

[有料会員限定]

埼玉りそな銀行は、取引先企業が持続可能性を重視しつつ稼ぐ力も高める「サステナビリティートランスフォーメーション(SX)」を後押しする。目標達成に応じて金利や手数料など貸し付け条件を優遇する商品を拡充するほか、事業者へのアンケートを通じて社会課題への対応を促す。福岡聡社長は「地域全体にSXを広げていかなければならない」と語る。

12月中に「埼玉りそなSXフレームワークローン」の取り扱いを予定する。S...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り908文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン