/

この記事は会員限定です

目指せ「脱ディズニー頼み」 千葉のホテルが研さん

潜望展望

(更新) [有料会員限定]

千葉県浦安市とその周辺のホテルで「脱ディズニー依存」の動きが進んでいる。新型コロナウイルスの感染拡大で東京ディズニーリゾート(TDR)の人数制限が続き、一帯のホテル利用者も大きく減っているためだ。各ホテルは発信力のあるZ世代などに向けた施策を強化し、TDRだけでなく自身も「最終目的地」となるよう魅力に磨きをかける。

東京ベイ東急ホテル(浦安市)は1月中旬から、客室を特定色で統一する「推し色ルーム...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1271文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 国内 海外 感染状況 論文・調査 Nikkei Asia

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン