/

安芸の野菜詰め合わせ今年も発売 JA高知県の人気企画

20年6月に発売した野菜の詰め合わせ

JA高知県安芸地区本部(高知県安芸市)は10日、同市産の野菜の詰め合わせ「高知県安芸市の野菜で免疫力アップだ便 第2弾」を発売する。この詰め合わせは新型コロナウイルスにより外出が難しくなった2020年6月に宅配商品として企画。好評だったため今年も売り出す。

第2弾はナス10本、ピーマン10個、トマト200グラムなど地域自慢の野菜のほか、新たにナスのパウンドケーキと手作り味噌500グラムの2品を盛り込んだ。販売価格は送料込みで1500円。同本部への電話(0887・34・1515)かファクス(0887・35・5964)で15日まで先着100人で受け付ける。

20年は発売日に先着100人分を売った。購入客から「明るい企画に元気をもらった」「苦手だったミョウガがおいしくて驚いた」などの声が寄せられたという。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン