/

この記事は会員限定です

静岡県内22市町、初のまん延防止に飲食店対応 夜休業も

[有料会員限定]

連休中の8日、静岡県の22市町にまん延防止等重点措置が初めて適用された。対象地域となった静岡・浜松の両政令市や県東部の飲食店や大型商業施設には時短営業が求められている。例年であれば夏休みで帰省客や観光客が増えハイシーズンとなる8月だが、これまで客足減に耐えてきた各業界にとってはさらなる試練となりそうだ。

和食店などを展開する、なすび(静岡市)は静岡市内の16店舗のうち11店舗を8月末まで終日休業す...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り964文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン