/

この記事は会員限定です

住宅価値維持にアウトドア、スノーピーク協力 新潟で

[有料会員限定]

不動産事業の新潟土地建物販売センター(新潟市)は新潟市で、スノーピークなどと協力した住宅街の開発を始める。アウトドアが楽しめる広場や住宅のほか、マルシェやイベントなどが開催できる商業エリアも用意する。まち全体にアウトドアのコンセプトを浸透させ、人口減の進む地域でも長期的に不動産の価値を維持できるまちづくりを目指す。

新たな住宅街「野きろの杜」は、新潟市西蒲区の和納地区で開発を進める。開発にはスノーピークのほか...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り819文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン