/

この記事は会員限定です

転職サイトのウォンテッドリー、広島で描く採用の未来図

[有料会員限定]

地方企業を取り巻く経営環境は厳しい。難局を乗り越えるには優秀な人材が必要だが、多くは採用力で大都市の企業に負けている。転職支援サイトを運営するウォンテッドリーは、東京以外で唯一、広島市に社員を配置する。同社のパブリックアフェアーズ地方創生部門に所属する村岡健太氏に広島で描く採用の未来図を聞いた。(日経グローカル456号に掲載)

――ウォンテッドリーが広島に拠点を置く理由はなんでしょう。

「地方で...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1447文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません