/

この記事は会員限定です

ホームポジション伴野社長「戸建て分譲、デザイン強み」

[有料会員限定]

東海圏を中心として住宅の新築分譲販売を手掛けるホームポジションが23日、東証スタンダードに上場する。伴野博之社長に事業概要や強みを聞いた。

――事業の特徴は何でしょうか。

「静岡県をはじめとした東海圏での新築一戸建ての分譲販売を手掛けている。土地の仕入れや建築、東海圏では販売まで自社で行っている。地元静岡県での土地の仕入れやデザイン性を重視した一戸建ての販売に強みがある」

「3~4棟の新築分譲住...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り527文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

もうすぐ上場します

新規株式公開(IPO)を目前に控えた企業の経営トップが、事業内容や上場後の成長戦略を語ります。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン