/

ベイシア、「楽天全国スーパー」に11日開店

大手スーパーのベイシア(前橋市)は、楽天グループが提供するネットスーパーのプラットフォーム(基盤)「楽天全国スーパー」内に「ベイシアネットスーパー」を11日にオープンする。注文した商品は配送拠点となる店舗から届けられ、まずは群馬県内の3店舗から始める。来店せずに買い物ができるように利便性を高めると同時に、楽天グループの会員を取り込む狙いもある。

ベイシアの前橋モール店(前橋市)、おおたモール店(太田市)、伊勢崎駅前店(伊勢崎市)の周辺エリアからスタートする。消耗品や生鮮食品、冷凍食品など店舗で取り扱っている1万点以上の商品が注文できる。前橋モール店は11日から注文を受け付け、14日から配送が始まる。おおたモール店、伊勢崎駅前店では14日に注文受付が始まり、17日から配送する。

ネットスーパーで注文できる対象エリアは順次拡大していく予定。ベイシアは楽天全国スーパーの出店第1号の企業で、楽天グループと2021年8月に出店契約を結んでいた。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン