/

資生堂「S/PARK」との連携プラン 横浜東急REIホテル

横浜東急REIホテル(横浜市)は、ホテルに近接する資生堂の研究開発拠点の1~2階にある「S/PARK(エスパーク)」と連携し、「美と健康」をテーマとした宿泊プランを発売した。プラン限定の食事やプログラムなどが楽しめる内容で、同ホテルの開業1周年を記念して販売する。

「ビューティー合宿プラン」と名付け、8月27日限定で実施する。滞在中は資生堂の研究員が開発したプログラム「モーションビューティーメソッド」のレッスンなどを楽しめるほか、エスパーク内のカフェで夕食・朝食を提供するという。料金は1人1室利用の場合で1万8000円。美容や健康に関心のある女性客らの利用を見込む。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン