/

この記事は会員限定です

東関東道四街道IC―成田JCT、最高110キロに 12月から

[有料会員限定]

千葉県警は東関東自動車道の四街道インターチェンジ(IC)―成田ジャンクション(JCT)間の最高速度規制を12月1日午後3時から時速110キロに引き上げると発表した。県内の高速道路の区間で法定速度が初めて100キロを超える。

警察庁が2020年7月、東関道の千葉北IC―成田JCTを含む各地の高速道5区間で最高速度を120キロに引き上げることを容認する方針を示していた。このうち道路の設計速度が...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り194文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン