/

この記事は会員限定です

成田空港・オリエンタルランドで職域接種始まる

[有料会員限定]

成田国際空港会社(NAA)と東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランド(OLC)で5日、新型コロナウイルスワクチンの職域接種が始まった。ともに不特定多数と接する現場スタッフを優先し、再び利用者を安全に受け入れられる環境をいち早く作ろうとしている。

NAAは、敷地内にある貨物管理ビル内で接種を開始した。対象は空港内で働くスタッフら約1万6000人。700社に参加意思を確認したところ、航空会社や保安検査関連をは...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り612文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン