/

この記事は会員限定です

ユニーク自販機、首都圏で続々 ラーメンや肉料理など

#ハッシュタグ

[有料会員限定]

冷凍食品のラーメンや肉料理など、ユニークな商品を扱う自動販売機が首都圏で広がりつつある。新型コロナウイルスの影響で苦戦が続く飲食関連企業が売り上げ確保のため設置しているほか、地域産品の販路としても活用されている。感染リスクの低い「非対面」の販売方法として見直されている面もあるようだ。

業務用麺類製造の丸山製麺(東京・大田)は本社前に設置した自販機で、有名店の冷凍ラーメンやギョーザを扱っている。店で...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1176文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン