/

この記事は会員限定です

北関東、観光再起へ始動 茨城はアウトドア×地域の食

[有料会員限定]

北関東の3県で4月以降、新たな観光支援策が動き出す。全国有数の海水浴場を抱える茨城は、アウトドアと地域の食を組み合わせた施策を打ち出す。栃木は地域の事業者の情報発信を強化し、群馬は癒やしをテーマにした観光振興を本格化する。3県が誇る自然をコンテンツとして生かし、長引く新型コロナウイルス禍で厳しい状況が続く観光地の再起につなげる。

茨城県大洗町の「大洗サンビーチキャンプ場」。運営するNPO法人・大...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1258文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 国内 海外 感染状況 論文・調査 Nikkei Asia

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン