/

この記事は会員限定です

「つくばセンタービル」再生軌道に オフィス100%充足

[有料会員限定]

老朽化が進んでいたつくば駅前の複合施設、「つくばセンタービル」(茨城県つくば市)の再生が軌道に乗り始めた。スタートアップの入居が順調に進み、オフィススペースはすべて埋まったほか、コワーキングスペースやカフェも開業。飲食店などの撤退で一時さびれていたビルににぎわいが戻ってきた。隣接する商業施設「トナリエ」と一体で新たな人の流れをつくる試みが奏功しつつある。

「乾杯!」。7月下旬の夕方、つくばセンタ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1295文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン