/

スポーツ自転車のワイズロード、宇都宮市に出店

スポーツ自転車の整備・販売などを手がけるワイ・インターナショナル(東京・豊島)は、宇都宮市に「ワイズロード宇都宮じてんしゃの杜店」を9日に開く。栃木県への出店は同社初。開店にあわせてキャンペーンや自転車の試乗会を実施する。

同社は全国に30店舗以上を構えるスポーツ自転車の販売大手。同市内で20年以上続く自転車店「じてんしゃの杜」の店舗を事業承継し、リニューアルする形で出店する。同店の従業員は新店舗でも引き続き雇用する。

営業時間は平日正午~午後7時、土日・祝日午前11時~午後6時。定休日は祝日を除く毎週火曜日と水曜日。10台の専用駐車場を備える。9日は正午に開店する。

開店記念キャンペーンとして、30日までに同店で税込み5万円以上の自転車を購入した人に、ワイズロードの店舗やオンラインショップで使えるポイントを贈る。また、7月31日までに特定のメーカーの自転車やウエアを購入した人にメーカーのオリジナルグッズを配る。6月11、12、25、26の各日にはロードバイクの試乗会などのイベントを実施する予定だ。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン