/

この記事は会員限定です

高付加価値繊維で北陸企業と連携 東レの日覚社長

[有料会員限定]

東レの日覚昭広社長は3日、金沢市内で中期的な事業戦略を説明する記者会見を開いた。持続可能な社会への対応と、高付加価値品の拡大を進める方針を示し「北陸企業とより強固な関係を築いていきたい」と話した。

東レと北陸の繊維産地との取引状況は、新型コロナウイルス禍前の2019年と比べ数量では数%減少しているものの、世界でスポーツウ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り158文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません