/

ソラーレホテルズ、横浜・みなとみらいにホテル開業

ソラーレホテルズアンドリゾーツ(東京・港)は3日、横浜市に「ザ・スクエアホテル横浜みなとみらい」を開業すると発表した。新型コロナウイルスの感染拡大の影響などで4月に閉館となった「ホテルビスタプレミオ横浜」を改装して開業する。運営会社やブランドを一新し、年内の開業を目指す。

施設は横浜市のみなとみらい21地区の臨海部にあり、観光施設や国際展示場「パシフィコ横浜」などに近い。20階建てで客室は232室、正式なオープン日などは今後詰める。

ソラーレホテルズによると「ザ・スクエア」ブランドのホテルは2018年に開業した銀座(東京・中央)、金沢(金沢市)に続く3カ所目となる。同社は20年に新型コロナの影響を受けた事業再生の支援チームを立ち上げた。今回のようにホテルの再生や承継支援、収益向上など、今後も宿泊業界の活性化を進めていくという。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン