新潟空港の国際線再開、隣県の福島・山形も熱視線 - 日本経済新聞
/

この記事は会員限定です

新潟空港の国際線再開、隣県の福島・山形も熱視線

信越トピックス

[有料会員限定]

新型コロナウイルス禍で運休していた新潟空港の国際線が約2年10か月ぶりに再開した。首都圏経由だけでなく直行便で海外と結ばれることで利便性が増し、新潟へのインバウンド(訪日外国人)の増加や相互交流の拡大に弾みがつくとの期待は大きい。新潟県内はもちろん、隣県からも温泉やスノーリゾート目的で新潟空港に訪れる訪日客に熱い視線がそそがれている。

「ようこそ新潟へ」。17日、旅客ターミナルビルの国際線到着口...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1368文字

春割ですべての記事が読み放題
有料会員が2カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません