/

箱根つたや旅館、1棟貸し切りプラン

不動産事業を手掛けるシマダハウス(東京・渋谷)運営の宿泊施設「箱根つたや旅館」(神奈川県箱根町)は、1棟貸し切りプランの予約受け付けを始めた。最大40人まで宿泊できる。企業の研修やワーケーション、大学生のサークルなどの利用を見込む。

貸し切りの料金は平日の素泊まりで1泊15万円から、土・祝前日は同25万円から。来年2月以降の宿泊予約を受け付けている。食事の配達サービスなどにも対応する。

同施設は2019年11月に老舗温泉施設を改装して開業した。旅館タイプの個室6室と1人用のキャビン型の客室46室があり、露天風呂などの温泉も備えている。ゲストハウスとしても利用でき、ラウンジスペースや自炊スペースなどもあるのが特徴だ。

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン