/

この記事は会員限定です

新潟県関川村、ストレス・睡眠の質の可視化実験 国内初

[有料会員限定]

新潟県関川村は心電図解析サービス「kokoromil」を提供するココロミル(東京・新宿)と組み、心電計を使ったストレスチェックの実証実験を始める。地域の自然などの魅力を心電図情報を分析し数字で可視化する。同様の取り組みは国内初という。

7〜8日に関川村へのワーケーション参加者を対象に、ストレス、睡眠の質や、健康診断で見つかりにくい軽度な心疾患の有無などの可視化の実証実験を...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り186文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません