/

この記事は会員限定です

埼玉・戸田市の公平病院、コロナ専門病院に移行

[有料会員限定]

埼玉県戸田市の公平病院は1日までに、新型コロナウイルスの中等症患者の入院を受け入れる専門病院に移行した。緊急時の体制として数カ月間の運用を見込み、全68床を新型コロナ患者専用の病床にした。酸素投与などの治療ができるようにし、受け入れ体制を強化した。

既に新型コロナ以外の入院患者は近隣病院に転院させた。感染の可能性がある場所と安全な場所を分ける「ゾーニング」を徹底し、外来や自...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り183文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン