/

この記事は会員限定です

非対面や無人店で物件紹介サービス 松山の不動産会社

[有料会員限定]

新型コロナウイルスの感染拡大が続き非接触や非対面サービスへの需要が高まる中、不動産管理・仲介の日本エイジェント(松山市)はタブレット端末を活用して非対面で物件を紹介する仕組み作りを進める。遠隔で接客できる体制を整えることで繁忙期の店舗運営の効率化にもつなげる。同システムを外販して中核となる不動産事業以外での収益機会の増加も見込む。

今春、不動産業界が繁忙期を迎える中、同社が運営するお部屋さがし物語...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り891文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン