/

この記事は会員限定です

[FT・Lex]ネットフリックス、ビデオゲーム戦略の成否は

[有料会員限定]
Financial Times

デジタル娯楽の覇権争いに新たな戦線が敷かれた。米ネットフリックスは今夏、ビデオゲームへの参入を発表し、9月にはゲーム開発会社の米ナイト・スクール・スタジオを買収した。買収金額は公表していない。片やゲームに数億ドルを投資している米アマゾン・ドット・コムは、オンラインゲームの新作「ニューワールド」でついにヒットを飛ばした。

ゲーム業界は世界で最も人気と収益性が高い娯楽産業のひとつになった。オランダの調...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1456文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

企業:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン