/

この記事は会員限定です

[FT]若手の給与引き上げ 米モルガン・スタンレーも

[有料会員限定]
Financial Times

米投資銀行モルガン・スタンレーは若手のインベストメントバンカーの給与を引き上げる。業界内での激務に対する苦情を受けて、昇給に動く米ウォール街の金融機関がまた一つ増えた。

事情に詳しい関係者によると、モルガン・スタンレーは28日、投資銀行部門の入社1年目のアナリストの年俸を10万ドル(約1100万円)に、2年目は10万5000ドルに引き上げると従業員に伝えた。従来はそれぞれ8万5000ドル、9万ドル...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1146文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン