/

この記事は会員限定です

危機克服へ米国再構築 バイデン氏議会演説要旨

(更新) [有料会員限定]

国民の皆さん、私は今夜、危機、そして機会について話すためにやってきた。国を再建し、民主主義を再び活性化し、米国の未来を勝ち取ることについて話したい。今夜は政権誕生から100日目の前夜になる。100年に1度のパンデミック。大恐慌以来の経済危機。南北戦争以来の民主主義への攻撃。わずか100日しかたっていないが、米国は再び動き出したと皆さんに報告したい。危険を可能性に、危機を好機に、後退を強さに変える。...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り4659文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

バイデン政権

アメリカの「バイデン政権」に関する最新ニュースを紹介します。その他、日米関係や米中対立、安全保障問題なども詳しく伝えます。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン