/

この記事は会員限定です

[FT]「供給網は23年まで混乱」 海運大手首脳が警告

[有料会員限定]
Financial Times

世界経済にリスクを及ぼしているサプライチェーン(供給網)危機は、政府が介入して混乱を緩和しない限り、少なくともさらに1年続くだろうと世界大手の海運会社が警告している。

2017年に日本郵船商船三井川崎汽船の3社のコンテナ部門を統合して設立したオーシャン・ネットワーク・エクスプレス(ONE)のジェレミー・ニクソン最高経営責任者(CEO)は、各国政府に対して港湾や鉄道、倉庫、道路網の能力増強のための投資を増やすよう求めた...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1420文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン