/

この記事は会員限定です

[FT]オフィスに社員が戻らない英国 行動制限解除でも

[有料会員限定]

英国では新型コロナウイルスによる行動制限が解除されて以来、出勤比率の回復が初めて頭打ちになった。従業員は在宅勤務と出社勤務を組み合わせたハイブリッドな新しい働き方を歓迎している一方、経営者側からは不満の声も上がっている。

交通機関の乗客数、商業施設の来客数、オフィスの座席占有率のデータによれば、職場での勤務を再開する人の数は制限の解除以降、堅調に回復していたが、ここへきて横ばいになっている。オフ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2952文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。
■ワクチン・治療薬 ■国内 ■海外 ■感染状況 ■論文・調査 ■Nikkei Asia

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン