/

この記事は会員限定です

[FT・Lex]アルトリア株下落、電子たばこ規制強化で

[有料会員限定]

ウォール街ではこのところ、不況に強いディフェンシブ銘柄として生活必需品関連企業の人気が高まっている。だが、健康に関連する規制当局の取り締まりの気配が漂うと、株価の上昇分が煙のように消えてしまいかねない。「マルボロ」を擁する時価総額750億ドル(約10兆円)の米たばこ大手アルトリア・グループは、そのことを思い起こさせる。

米食品医薬品局(FDA)は、米電子たばこ大手ジュール・ラブズの電子たばこ製品...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1128文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン