/

この記事は会員限定です

米豪印の首脳が2国間会談 新興技術など連携協議

[有料会員限定]

【ニューデリー=馬場燃、シドニー=松本史】来日した米国、インド、オーストラリアの首脳は24日、4カ国のクアッドの会議後にそれぞれ2国間で会談を行った。米印の首脳会談では、バイデン米大統領がインドでの新興技術の共同研究などを表明した。

バイデン氏はインドのモディ首相との会談でロシアのウクライナ侵攻を強く非難した。モディ氏はロシアへの批判を避けた。

バイデン氏は米国主導のインド太平洋経済枠組み(IP...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り458文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

バイデン氏来日

岸田文雄首相との日米首脳会談や日米豪印による「Quad(クアッド)」首脳会議、来日前の尹錫悦(ユン・ソンニョル)韓国大統領との会談などに関する最新のニュースと解説をまとめました。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン