/

ロシア攻撃、ウクライナで8人死亡 ロイター報道

ロイター通信によると、ロシアが侵攻したウクライナで24日、少なくとも8人がロシア軍の攻撃で死亡し、9人が負傷した。ウクライナ内務省関係者の話として報じた。ロシア軍はウクライナ東部のロシア国境や北部のベラルーシ国境、南部のウクライナ・クリミア半島など複数の方面から攻撃しているもようだ。軍事車両の侵入や軍の拠点へのミサイル攻撃も報じられている。

英BBCもウクライナ警察当局の情報として、少なくとも7人が死亡したと報じた。南部のコトフスクで軍の部隊が攻撃を受け、6人が死亡。南東部マリウポリでも1人が死亡した。

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

ウクライナ情勢

ロシア軍がウクライナに侵攻しました。戦況や世界各国の動き、マーケット・ビジネスへの影響など、関連する最新ニュースと解説をまとめました。

■戦況  ■マーケット・金融への影響  ■ビジネスへの影響 

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン