/

この記事は会員限定です

[FT・Lex]バイエルの「物言う株主」 会社復活後押し

[有料会員限定]

独医薬・農業大手バイエルの経営陣は、株主と良好な関係を築いているだろうか。2人のアクティビスト(物言う株主)の最近の参加は、そうでないかもしれないことを示唆している。インクルーシブ・キャピタル・パートナーズを率いる著名アクティビストのジェフリー・アッベン氏は現在の経営陣は結束が固すぎると考えており、外部から新しい最高経営責任者(CEO)を起用することを求めている。英ブルーベル・キャピタル・パート...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1066文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません