/

この記事は会員限定です

[FT]ユーロ圏経済、年内にもコロナ禍前の常態に

[有料会員限定]
Financial Times

ユーロ圏の消費者は、再びバーやレストランに足を運び、休暇旅行の予約を入れ、通勤を再開していることが、非公式のデータで浮き彫りになった。新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)前の経済活動を取り戻しつつある様子がうかがえる。

公式統計に比べ頻繁に更新される「高頻度データ」によると、多くの国で公共交通機関の利用と職場への通勤が増え、2020年初め以来の高水準に達している。こうしたオルタナティブ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2508文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン