/

この記事は会員限定です

[FT]上向く米航空需要、ビジネス出張も解禁

[有料会員限定]
Financial Times

新型コロナウイルスのワクチン接種が進み行動制限が緩和されている米国で、夏の休暇シーズンを前に航空需要が上向いている。航空各社は22日、「最悪期は脱した」との楽観的な見方を示した。

アメリカン航空のダグ・パーカー最高経営責任者(CEO)は、決算発表後の電話説明会で「目の前の危機は決して終わったわけではないが(中略)回復ペースは間違いなく速まっている」と述べた。

米格安航空大手サウスウエスト航空のガー...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1500文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

業界:

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン