/

この記事は会員限定です

[FT]インド、人口の3分の2に新型コロナ抗体 政府推計

[有料会員限定]
Financial Times

インドの総人口の3分の2に新型コロナウイルスの抗体があることが、政府の新たな調査で明らかになった。同国ではワクチン接種は遅々として進んでいないものの、コロナ危機の最悪期は過ぎたとの期待が高まっている。

インド国内21州の70地域で3万6000人超を対象に実施した調査では、ワクチン未接種者の62%が、過去にウイルスにさらされたことを示す抗体を持っていることが判明した。

このいわゆる血清陽性率調査は、...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1865文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン