/

この記事は会員限定です

[FT]再選狙うトルコ大統領、選挙戦で「大盤振る舞い」

[有料会員限定]

トルコのエルドアン大統領が「トルコ共和国の歴史上最大の社会的住宅プロジェクト」と呼ぶ大規模な公共住宅開発計画を発表して以来4週間で、700万人以上が申請に殺到した。50万戸の住宅を建設する巨大計画の第1次工事は10月に始まる。エルドアン氏が2023年の大統領・議会選挙へ向けての態勢を整え始めるのに合わせる形で、最初の基礎工事が開始されることになる。

政府が巨額の補助金をつぎ込み低所得層に住宅を供...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2687文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません