/

この記事は会員限定です

[FT]「インド型」じわり拡大 危機感強めるEU諸国

[有料会員限定]
Financial Times

英国で感染が急拡大している新型コロナウイルスのインド型(デルタ株)がポルトガルで感染例の大多数を占めるようになり、ドイツやフランス、スペインでも集団感染が発生している。欧州の公衆衛生の専門家は広がりを抑えるために追加対策が必要だと警告している。

デルタ株が欧州大陸の感染数全体に占める割合はまだ少ない。しかしフィナンシャル・タイムズ(FT)による世界のウイルス研究者のデータ共有プラットフォーム「GI...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2591文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン