/

この記事は会員限定です

[FT]ユーロ圏、景気の二番底から回復する兆し

[有料会員限定]
Financial Times

ユーロ圏経済は、高頻度データ指標によると、新型コロナウイルスによる打撃から回復し始めている。景気の二番底から立ち直り、好調な 4~6月期となる初期の兆候がみられる。

ウイルスまん延を防止するための規制が続いているにもかかわらず、求人広告が増えているほか、娯楽施設への客足や旅行の予約数も増えており、いずれも経済活動の回復を示している。

英調査会社オックスフォード・エコノミクスのエコノミスト、エンジェ...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2397文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

新型コロナ

新型コロナウイルスの関連ニュースをこちらでまとめてお読みいただけます。

ワクチン・治療薬 休業・補償 ビジネス 国内 海外 感染状況

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

新着

注目

ビジネス

暮らし

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン