/

この記事は会員限定です

[FT]英老舗自転車メーカー 「eカーゴバイク」に注力

[有料会員限定]

世界最古の自転車メーカーの1つといわれるラレーは、料理宅配ビジネスにおいて電動アシスト自転車が大活躍していることに刺激を受け、宅配サービス業における電動自転車の利用拡大をもくろむ。

第1次世界大戦前には世界最大の自転車メーカーだったという歴史を持つラレーは、DPDや独DHLといった配送大手に、環境負荷の大きい商用バンに代わる輸送手段として、よりクリーンな電動の貨物運搬用自転車(eカーゴバイク)を...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1860文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン