/

この記事は会員限定です

[FT]ジェット燃料高騰 回復途上の航空会社に新たな課題

[有料会員限定]
Financial Times

燃料価格の高騰で、新型コロナウイルス禍に苦しむ航空業界の業績回復が更に遅れる可能性が出てきた。

原油価格は今週7年ぶりの高値をつけ、航空会社の燃料コスト上昇が新たな業績への懸念材料として浮上している。コロナ禍の影響で旅行に対する規制が1年半続いたあげく、旅客需要は今も低迷したままだ。

国際航空運送協会(IATA)と米エネルギー調査会社S&Pグローバル・プラッツのデータによると、ジェット燃料価格は1...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1468文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

関連企業・業界

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン