/

この記事は会員限定です

[FT]トルコ通貨安が加速 コスト高が中小企業を直撃

[有料会員限定]
Financial Times

大工になってから37年間、アフメトさんはトルコ経済の浮き沈みを何度も経験してきた。しかし、現状ほど厳しい情勢はこれまで経験したことがない。インフレが手に負えなくなり、リラ安が加速するなか、アフメトさんが経営する町工場は倒産寸前だ。

「原料コストが跳ね上がっていて、とてもやっていけない」。トルコの首都アンカラの工業地帯に構えた作業場で食器棚や洋服ダンス、扉を製作しているアフメトさんはこうつぶやいた。...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り2686文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン