/

この記事は会員限定です

習氏の3万6000文字 中国・第3の「歴史決議」全文②

「中国の特色ある社会主義新時代」の優位性アピール

(更新) [有料会員限定]

四、中国の特色ある社会主義の新時代の開始

第18回党大会以来、中国の特色ある社会主義は新時代に入った。党が直面する主要任務は、第1の100年の奮闘目標を実現し、第2の100年の奮闘目標への新たな道のりを切り開き、中華民族の偉大なる復興という大きな目標の達成に向けて引き続き前進することだ。

習近平同志を核心とする党中央は、中華民族の偉大なる復興という戦略的大局と世界の100年に一度の大きな変動を総合...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り28119文字

初割ですべての記事が読み放題
今なら2カ月無料!

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

トレンドウオッチ

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン