/

この記事は会員限定です

プーチン氏に健康不安説 英紙「血液がんの可能性」

[有料会員限定]

ロシアのプーチン大統領の健康不安説がくすぶっている。英紙タイムズは14日、プーチン氏が「血液のがん」にかかっている可能性があると報じた。ロシアのウクライナへの侵攻が長期化するなか、プーチン氏の健康状態に注目が集まっている。

プーチン氏の健康状態を巡っては、以前からパーキンソン病などを疑う報道も出ていた。タイムズは米誌ニューラインズの報道を引用し、プーチン氏に近いとされるロシアのオリガルヒ(新興財...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り243文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

プーチン氏動向・解説

日経新聞(電子版)ではプーチン氏に関連するニュースや米情報機関による分析、専門家・編集委員らの解説記事をまとめています。プーチン氏に関連するウクライナ侵攻の最新情報も随時公開していきます。

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン

権限不足のため、フォローできません