/

この記事は会員限定です

[FT]仮想通貨の時価総額が急減 投資家、リスク資産回避

[有料会員限定]

暗号資産(仮想通貨)市場における「流血の惨事」は15日、さらに悲惨さを増した。ビットコインが年初来安値を更新し、世界で最も人気のある仮想通貨を保有する平均的な投資家の抱える損失がさらに膨らんだのだ。

ビットコインは、昨年7月以来初めて2万ドルを割り込み、イーサリアムのブロックチェーン技術を使った仮想通貨イーサは、1000ドル近くまで下落した。

最近の急落でビットコインは、昨年秋の高値から70%も...

この記事は会員限定です。登録すると続きをお読みいただけます。

残り1845文字

すべての記事が読み放題
有料会員が初回1カ月無料

関連トピック

トピックをフォローすると、新着情報のチェックやまとめ読みがしやすくなります。

セレクション

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

新着

注目

ビジネス

ライフスタイル

フォローする
有料会員の方のみご利用になれます。気になる連載・コラム・キーワードをフォローすると、「Myニュース」でまとめよみができます。
新規会員登録ログイン
記事を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した記事はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン
Think! の投稿を読む
記事と併せて、エキスパート(専門家)のひとこと解説や分析を読むことができます。会員の方のみご利用になれます。
新規会員登録 (無料)ログイン
図表を保存する
有料会員の方のみご利用になれます。保存した図表はスマホやタブレットでもご覧いただけます。
新規会員登録ログイン